【2021年9月アップデート情報】

【2021年9月アップデート情報】

20万問の問題数を誇るはやべんですが、「わかりにくい」という声を多くいただいておりました。

この問題点を解消するため、2021/9/1付でいくつかのアップデートを行います。

①「主要教科」の問題のスリム化
問題を厳選し、問題数を3万問程度にします。これによって、「わかりにくい」という問題が解消されると考えています。
②「はやべんプレミアム」をリリース
今までの20万問の問題については、2021/9/1にリリースされる「はやべんプレミアム」というサービスに移管されます。「はやべんプレミアム」は月額990円(税込)の有料サービスとなっており、20万問の問題をさらにパワーアップさせた全学年全教科ほぼ全てを網羅した問題にチャレンジできる上に、復習モード(単体で月額780円)も搭載されております。
③報酬制度の終了
今まで好評いただいていたLINEポイントによる報酬の仕組みについては、8 月末で終了とさせていただきます。

引き続き「はやべん」を宜しくお願い致します!!

>無料版の2万問をまずはお試しください!

無料版の2万問をまずはお試しください!

「早押しクイズ」こそが最も効率の良い暗記学習法であると同時に、「ミスをしなくなる」ことにもつながっています。

そして、「覚えることなど不要」だという風潮がありますが、「忘れる」ことがボトルネックとなって結果が出ないことはたくさんあります。学校のテストでは、せっかく理解をしていても、覚えていなければ結果は0点になります。それだけではなく、仕事においても、研修で学んだ内容を理解していても忘れてしまうので、結局行動が変わらないということはよくあることです。

はやべんは、人類の学び方を根底から変えていくためのキッカケを与える学習ツールですので、学び方を変えるキッカケとして、一度お試しいただけると嬉しいです!