【2021年9月アップデート情報】

【2021年9月アップデート情報】

20万問の問題数を誇るはやべんですが、「わかりにくい」という声を多くいただいておりました。

この問題点を解消するため、2021/9/1付でいくつかのアップデートを行います。

①「主要教科」の問題のスリム化
問題を厳選し、問題数を3万問程度にします。これによって、「わかりにくい」という問題が解消されると考えています。
②「はやべんプレミアム」をリリース
今までの20万問の問題については、2021/9/1にリリースされる「はやべんプレミアム」というサービスに移管されます。「はやべんプレミアム」は月額990円(税込)の有料サービスとなっており、20万問の問題をさらにパワーアップさせた全学年全教科ほぼ全てを網羅した問題にチャレンジできる上に、復習モード(単体で月額780円)も搭載されております。
③報酬制度の終了
今まで好評いただいていたLINEポイントによる報酬の仕組みについては、8 月末で終了とさせていただきます。

引き続き「はやべん」を宜しくお願い致します!!

>自学のすすめ講座

自学のすすめ講座

「自学」こそが最も効率の良い学び方であると同時に、「生きる力を育む」ことにもつながる「最高の学習方法」であることをお伝えします。

AI時代を生きる子ども達にこそ、自学力が必要であることを、論理的に誰もが納得できる形で丁寧にお話させていただきます。

zoomを使ったオンライン講座ですので、どこからでもお気軽にご参加いただけます。